スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


アマボウラーの友人に
ボウリングの無料券を6枚もらったので
家族3人で行ってきました




運動音痴のお母さんに投球のアドバイスするお父さん(空手の師範)
それでも心配で母の投球には常に立って見守るお父さん(笑)


その甲斐あったかはわからないけど・・
私よりお母さんのスコアのほうが良かった
私はちょっとショック

あと何回こういう機会がもてるのかな
家族でボウリングなんて、渡仏するって思わなかった考えなかったかも・・
こんなところにも、渡仏の余波が・・

私が渡仏すると
3人姉妹みんな海外に行ってしまう事になる

でも、2人がボウリングしてる姿見て
楽しく2人で暮らしていけそうだな
なんて勝手に安心♪

3姉妹で一番先に帰ってくるのは、私かな

そしたら、ぜひ又3人でボウリングに来たいな
そして、今度こそ母に勝たなければ!





スポンサーサイト

  • 01:33
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |