
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ワーホリでフランス入国に一番重要なもの

9月某日郵送にて大使館に送ったパスポートに貼られた

その名は・・

♪Vacances-travail-Visa♪

これを待ってたんです
一週間くらいで届いたけど
届くまで心配でした


これで、確実にフランスに一年いれるんだ
そう思うと感慨深いです

一生に一度しか取る事のできないVisa
手に入れる事ができました

Visaが届いて、
嬉しくて・・少し涙が出ました
なんだか今日は、全ての人に感謝したい気分(笑)

取得確立の低いビザなこともあって
みんな応援してくれて・・

「みんな、取れたよ
 やったよ
 応援してくれてありがとう」

て、報告してまわりたい気分

ようやくスタートラインに立ったんだ
これから、1年がんばらなくっちゃ










  • 23:46
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |