スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブーツを買いに旭川へ行きました

旭川イオンに入ると
子供達が10チームに分かれて
お菓子の家を作るイベントが開催されてました
子供達は、一生懸命作ってました
顔が真剣・・

おもしろそう

そう思いながら、通り過ぎ・・
買い物を終えて再び会場を見てみると
子供達が作っていた菓子の家が完成して展示されていました


おぉ!か、かわいい!

「写真とってもいいですか」と聞くと
「いいですけど、イオンショッピング内自体のカメラ撮影がだめなんですけど・・でも・・」と係りの人

でも、我慢しきれず、結局撮っちゃいました



私はこれが一番好きでした(写真上)




みんなデザインを書いて応募した中から、選ばれた子供なんだって!





グランプリ(写真上)色使いがとてもキレイ



どれも「お菓子の家」



この「お菓子の家」は
展示後、作品を作った人が引き取るそう
置く場所ないけど、ほしい・・

<今日の一言>
子供も感性は、驚く事がたくさん。私にもあったはずだよね(泣)
今回がきっかけで、菓子職人目指す子いるのかな・・だったらすごく素敵な話



スポンサーサイト

  • 23:58
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

すごーーい☆
かわいい〜〜〜☆☆

タイトルで水彩さんが作ったのかっ!?って思った^−^;;

  • kana
  • 2006/11/04 2:32 AM

私も一番上のお菓子の家が好き〜☆
レンガは何でできてるの?
ってか、ホント夢があるね〜。

  • kumiko
  • 2006/11/04 12:10 PM

かなさん>自分でつくりたかったよ!!     ほんと楽しそうだった…

くみこさん>ほんと!!一緒のが好きな      んて嬉しいです!!
      でも、ほんとどれもかわゆ      かったのよ!!夢あってい      いよね☆ 

  • misa
  • 2006/11/04 12:59 PM









| /PAGES |