スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


あと2週間ということもあって
荷物を詰めはじめています

しかし・・エコノミーは20キログラムまで(泣)
それ以上でも許してくれる人と、超過料金を求める係員もいるよう…
空港の係りの人しだいなのだそう

持っていけるものは少ないけれど、それでも必ず持って行くもの

それは・・

私の友達が、フランスに行く私の為に用意してくれた物


白い二つの帽子は、パリに行く私の為に、パリっぽい帽子
とってもかわいくてお気に入り
奇抜な柄の帽子は
ピースボートという世界一周旅行に行った友人がペルーに行った時のお土産
「パリは寒いよ」って

みんなにすごく優しくされると
自分がすごく自分勝手なことしてるのに
申し訳なくなる




これは、半年前ケーキ屋さん辞めた時に、作ってくれたアルバムと色紙

全部手作り
良く見てください!
小さなバックや飛行機やカメラ、こんな細かなペーパークラフト
手先が器用な人は、すごく尊敬してしまう

いつか自分の店だしたいそうです
帽子や色々な作品を売るそう
その時は、第一号のお客さんになる

みんな、本当にありがとう、大事に使います

<今日の一言>
私は2年間用意して遠回りした分、多くの人が、私のワーホリを応援してくれた
こんな暖かい物を身に付ければ、パリで一人でも寂しくならないね








スポンサーサイト

  • 04:35
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ステキな家族や仲間、友達に支えられてきたんですね〜夢を実現するのって、勇気、根気、のんき??が必要なのかなぁ〜私も今夢に向かって頑張ってます!あなたに力づけられました。あったかい気持ちになりました。ありがとう♪

  • seul
  • 2006/11/01 8:13 PM

がんばってねぇ!!
ホント応援してるんだから☆
私の応援もよろしくね☆

  • misa
  • 2006/11/02 12:14 AM

沢山の出会い(人やものやお菓子など)を楽しんで来てください。
健康であれば、後はなんとかなるものなので、お身体には気を付けてくださいね。

  • つる
  • 2006/11/03 7:24 AM

つるさんから、メッセージなんて☆
嬉しすぎる、がんばってサイト作って良かった!!体に気をつけます!!

  • misa
  • 2006/11/04 1:12 AM

げんきですか?私は相変わらずよ☆
職場のま○○まさんから聞きました!素敵なブログに心ホクホク☆☆

  • okku
  • 2006/11/06 3:15 PM









| /PAGES |