スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


金曜日から、友達の家に3泊

友達の作ってくれた朝食



おいしそうでしょ!
実際、おいしかったです

彼女の家にお世話になって、セーター、眼鏡を買いました
Parisは寒いっていいますからね

私より1週間後にParisにワーホリで行く人にMixiで出会い
待ち合わせをして会いました

すごくパワフルな方で、素敵な方でした
あと2週間という私の心配を取り除いてくれました

あとは、国際青年証とか、国際免許証とか、転居届とか・・


だんだん近い出発にドキドキの連続
でも・・だんだん肝据わってきたな





スポンサーサイト

  • 23:50
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |